お申し込み・お問い合わせ

ご購入前のお問い合わせ

関東地方(茨城県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)中部地方(岐阜県、愛知県)近畿地方(三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)九州地方(福岡県)

上記以外の地域についてはご相談ください。※四国地方、沖縄県、離島を除く
ご提供地域は順次拡大予定です。大変申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

ご購入前のお問い合わせ

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

ウォーターロジック・カスタマーセンター
0120-524-388
受付時間:9:00〜17:00(土日祝日・年末年始休み)

メールでのお申し込み・お問い合わせ

お申し込み・お問い合わせご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
24時間受け付けております。
※弊社休日(土日祝・年末年始)の受付は翌営業日以降のご返答となります。

ご購入後の設置方法やお取り扱いについて

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

ウォーターロジック・カスタマーセンター
0120-524-388
受付時間:9:00〜17:00(土日祝日・年末年始休み)

お申し込みから設置までの流れ

インターネットからのお申し込み

お電話でのお申し込み・お問い合わせ

ウォーターロジック・カスタマーセンター
0120-524-388
受付時間:9:00〜17:00(土日祝日・年末年始休み)

弊社販売代理店よりお客様へお電話にてご連絡

取付工事日のご確認、お支払い方法などはお電話にてご連絡いたします。

弊社販売代理店よりお客様へお電話にてご連絡

※工事について: 標準取付工事(室内・水道より約5m以内)は、レンタル料金に含まれております。
 上記に適用されない場合は、追加料金をいただきますので、別途お見積書をご提示いたします。

※ご契約について: Cube Style「キューブスタイル」の契約は弊社販売代理店とお客様との契約となります。


サービス(レンタル)の開始について

お申込み後、「キューブ スタイル」販売代理店よりウォーターサーバー設置日ご相談の連絡を差し上げます。
目安としてお申込み後、早ければ14日間以内にウォーターサーバーの設置が完了します。

代金の支払い方法

販売代理店によって異なりますが、銀行振込、口座引落など複数ご用意しています。

サービス契約の解約について

3年以内に解約される場合は、解約手数料として36,000円 - (使用月数)×1,000円と消費税が発生します。
また、機器撤去料金についても目安として20,000円+消費税が発生します。

機器のご使用方法や故障に関するお問い合わせは販売代理店にて承ります。

お申し込み・お問い合わせ ご質問・ご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 カタログダウンロード CubeのカタログをPDFでご覧いただけます。